✨はらぺこぐぅ✨


太陽と大地の聖地と言われる塩田平で

お料理大好きのオーナーが

予約制でランチ営業しています❣️


燦々と太陽が入るお部屋

隠れ家のような民家でいただくランチは格別💓







ひとつひとつ手作り♪


田舎のお母さんみたいな優しい味♪



長岡式酵素玄米も人気👍







デザートも毎回違って嬉しい😍


お料理が大好きなんだなぁ〜と

毎回毎回…感心しちゃう😆







お願いしておけば

酵素たっぷりのローチョコも

作ってくれるの❤️



お料理教室を開催したり


レンタルキッチンもやっていて

カフェをやってみたい人には

全力でサポート‼️


いつも元氣でやる氣満々の

オーナーの美代子さん✨






日にちが合えば

夜もお食事できます♪


ローストビーフも絶品❣️







そんな美代子さんのランチに

開運キーワードをいっぱい盛り込んで

毎月1回 定期的に

私の風水九星気学での未来のHIMOTOKIも❣️



そんなこんなを

2人でやってみることに決意‼️



60日に一度の開運日

スタートにいい甲子の日


北向観音甲子大黒天で

商売繁盛をお祈りしました🌱



夢は大きく❣️😄




風水心理カウンセラー

KAIUN案内人

HIMOTOKI

尾咲月紫 おざきつくし