買った時は硬い蕾だった猫柳。

いつのまにか
ぽわんぽわんの
ふっくらとしたねこのしっぽみたいに❣️

花言葉は✨自由✨



予期せぬ出来事が起こり💦

30年前に
割れて差し歯にした前歯が
また割れて😭

歯抜けばあさまになってしまった‼️


家族も友だちも皆んな大笑い🤣

マスク生活でよかったよ〜💦


大事な前歯。
ちゃんとしないと運が逃げる‼️
ってことで、

ダッシュで
予約の取れないいつもの口腔外科へ🦷




病院の入り口で検温と消毒。
受け付けでまた検温と消毒。
歯科口腔外科でまた検温と消毒。

アルコールで手がガッサガサ🥲


徹底ぶりに頭が下がります‼️






娘が小さいときに
信州大学附属病院へ入院していて

その時にウワサを聞いていた先生が
地元の病院へ来ると聞いてから
私は
ずっとこの歯科一筋✨


3ヶ月に一度の
歯のクリーニングもしっかりしてます♪


歯科衛生士さんの 
手書きのポスターも
情報がいっぱいでありがたい❣️





私が
おっぱいの手術の後も
卵巣の手術の後も


痛いのや
悲しい気持ちのいろいろを
我慢して
歯を噛み締め過ぎて痛めるパターンを
発見して
対処法を
アドバイスしてくれた先生💓


私は真面目に話して
真面目な質問をしているのに。。。


静かにクスッと笑い
私との会話が面白いとか…🤣


いつもありがとうございます。
これからもお世話になりま〜す❣️






YOU CHANGE NOW

風水心理カウンセラー
KAIUN案内人
尾咲月紫 おざきつくし