去年の年末に、今年一年のテーマを考え、新しく始めることも決めて、そのいくつかはスタートしています。
仕事のことからプライベートなことまで様々です。
どれも外せないことばかりですが、新しく始めることがちょっと多すぎたかな、と思い、新年早々、減らすことを考え中です。
今日決めたのは、インプットの時間を減らすこと。
毎日、多くのサイトやブログを目にしますが、気になるサイトやブログをブックマークしておいて、時間があるときにチェックする、定期的に巡回するという当たり前にしていた行動を、減らそうと思いました。
今は、インプットを減らし(むしろ遮断し)、今持っている力で、徹底的にやり尽くすことに集中すべきタイミングだと思ったからです。
今年は、減らすことを意識し、アウトプットを増やす年にしたいと思います。
