市政報告会を開催しました | 富田林市議会議員 尾崎哲哉 オフィシャルブログ「市民の想いが富田林市を変える」Powered by Ameba

富田林市議会議員 尾崎哲哉 オフィシャルブログ「市民の想いが富田林市を変える」Powered by Ameba

富田林市議会議員 尾崎哲哉 オフィシャルブログ「市民の想いが富田林市を変える」Powered by Ameba

昨日は市政報告会を開催させて頂きました。

市議会議員として4期16年間に取り組んできた、「教育・子育て」、「防犯・防災対策」、「高齢者の問題」、「地域が主役のまちづくり」「少子高齢化・人口減少対策」などについてご報告させて頂きました。

そして、「これから先、未来のために今、私たちが何をしておくべきなのか」、私の想いを伝えさせて頂きました。

ご来賓として近隣地域の町会長や役員の方々、金剛高校の同級生で元大阪府議会議員の吉村さんにもご臨席を賜りました。
休日の夜にもかかわらず、150名を超えるたくさんの方に参加して頂きました。
ありがとうございました。