敬老会にお招きを頂きました | 富田林市議会議員 尾崎哲哉 オフィシャルブログ「市民の想いが富田林市を変える」Powered by Ameba

富田林市議会議員 尾崎哲哉 オフィシャルブログ「市民の想いが富田林市を変える」Powered by Ameba

富田林市議会議員 尾崎哲哉 オフィシャルブログ「市民の想いが富田林市を変える」Powered by Ameba

今日は敬老の日。
皆さん、おめでとうございます。 

全国では100歳以上の方が、69785人いらっしゃいます。そのうち女性が88%。富田林市では57人、そのうち女性が52人です。


朝から、五軒家の敬老会にお招きを頂きました。90名近い方が参加されました。皆さんで食事やゲーム、そして今回は相撲甚句もありました。


敬老会といっても皆さんお元気です。皆さんから元気のパワーを頂きました😄
いつまでもお元気にお過ごしください。