あけましておめでとうございます | 富田林市議会議員 尾崎哲哉 オフィシャルブログ「市民の想いが富田林市を変える」Powered by Ameba

富田林市議会議員 尾崎哲哉 オフィシャルブログ「市民の想いが富田林市を変える」Powered by Ameba

富田林市議会議員 尾崎哲哉 オフィシャルブログ「市民の想いが富田林市を変える」Powered by Ameba

あけましておめでとうございます。

今年のお正月は穏やかないい天気になりました。
元日は実家でおせちを食べ五軒家神社へ、2日は滝谷不動に初詣に行きました。



何年振りかにおみくじを引くと大吉でした😄

今日は初走り。おせちのおかげかいい走りが出来ました。

今年もよろしくお願いします。