金剛高校卒業式とすこやかネット藤陽「ふれあい祭り」 | 富田林市議会議員 尾崎哲哉 オフィシャルブログ「市民の想いが富田林市を変える」Powered by Ameba

富田林市議会議員 尾崎哲哉 オフィシャルブログ「市民の想いが富田林市を変える」Powered by Ameba

富田林市議会議員 尾崎哲哉 オフィシャルブログ「市民の想いが富田林市を変える」Powered by Ameba

今日は金剛高校第34回卒業式がありました。
今日の式は良かったです。特に卒業生代表の2人が別れの言葉を述べる時、1人の男の子が感極まって言葉につまっているシーンがあり、周りから「ガンバレ~」と多くの声援があり、彼は最後まで責任を果たしました。それを見ていて僕ももらい泣きしそうなぐらい感動しました。
やっぱり友達っていいですね。

式が終わり同じ金剛高校1期生の吉村府議会議員辰巳市議会議員と一緒に記念撮影をしました。

卒業式の後は、すこやかネット藤陽のふれあい祭りが向陽台小学校でありました。
今日は天気も良く多くの人で賑わっていました。