Jリーガー 齋藤隆成選手の応援に行ってきました | 富田林市議会議員 尾崎哲哉 オフィシャルブログ「市民の想いが富田林市を変える」Powered by Ameba

富田林市議会議員 尾崎哲哉 オフィシャルブログ「市民の想いが富田林市を変える」Powered by Ameba

富田林市議会議員 尾崎哲哉 オフィシャルブログ「市民の想いが富田林市を変える」Powered by Ameba

京都サンガ所属で、今はFC大阪にレンタル中のJリーガー齋藤選手の試合がヤンマースタジアム長居であり、富田林市からはトッピーも駆けつけ、僕も応援に行ってきました。


残念ながら怪我のため試合には出場出来ませんでしたが、試合前とハーフタイムには齋藤選手のインタビューなどがありました。

齋藤選手とは家も近く息子と同級生でもあり家族ぐるみの付き合いで、小さい時から日が暮れるまで一緒にサッカーをしたものでした。子どもの時からずば抜けた運動神経の持ち主で、大人の僕も彼にはかないませんでした。

今後益々の活躍を期待しています。