当選する事が出来ました | 富田林市議会議員 尾崎哲哉 オフィシャルブログ「市民の想いが富田林市を変える」Powered by Ameba

富田林市議会議員 尾崎哲哉 オフィシャルブログ「市民の想いが富田林市を変える」Powered by Ameba

富田林市議会議員 尾崎哲哉 オフィシャルブログ「市民の想いが富田林市を変える」Powered by Ameba

4期目の当選を果たす事ができました。得票数2273票、当選順位は4位 です。

今回の選挙は立候補者も多く有力な新人も存在し、かなり厳しい戦いでした。しかし、たくさんの方が僕に対する支援を広げて頂き、選挙期間中もいろいろな面で僕の事を支えて頂きました。
皆様の支えがなかったら選挙も戦えませんでした。

僕自身、4回目の選挙ですが今回の結果も今まで同様、僕の事を支えて頂いたみんなの勝利です。
皆様、おひとりお一人に心より御礼申し上げます。

今後はみなさんのご期待に添えるよう、初心を忘れることなく議員活動に邁進してまいります。
本当にありがとうございました。