大阪マラソン走ります! | 富田林市議会議員 尾崎哲哉 オフィシャルブログ「市民の想いが富田林市を変える」Powered by Ameba

富田林市議会議員 尾崎哲哉 オフィシャルブログ「市民の想いが富田林市を変える」Powered by Ameba

富田林市議会議員 尾崎哲哉 オフィシャルブログ「市民の想いが富田林市を変える」Powered by Ameba

今月18日の誕生日をむかえると50歳になります。この50歳という節目の年に何かに挑戦しようと思い、大阪マラソンにエントリーしていました。その結果が今日発表され、当選しました\(^o^)/






大阪マラソンは毎年エントリー者が多く参加者は抽選で決まります。今年は4.9倍の競争率だったんですが運が良かったです。

中学、高校時代は陸上部でそれなりに鍛えてはいましたが、高校卒業後、この30年は何もスポーツはしていなかったので、42キロを走るフルマラソンに挑戦することはかなり無謀だと思ったんですが、どうせなら目標は高く50歳の記念と思い申し込みました。
大阪マラソンは10月26日。今からトレーニングをして完走を目標に頑張りたいと思います。