西宮市長選挙 | 富田林市議会議員 尾崎哲哉 オフィシャルブログ「市民の想いが富田林市を変える」Powered by Ameba

富田林市議会議員 尾崎哲哉 オフィシャルブログ「市民の想いが富田林市を変える」Powered by Ameba

富田林市議会議員 尾崎哲哉 オフィシャルブログ「市民の想いが富田林市を変える」Powered by Ameba

西宮市長選挙に立候補している今村岳司さんを応援に行ってきました。今村さんは現在41歳で26歳で西宮市議会議員選挙にトップ当選以来、4期の途中で市議会議員を返上し西宮市長選挙に挑戦しています。


西宮3


現職の候補は政党の支援を受けていますが、今村さんはどの政党や団体、組織の支援を受けることなく何のしがらみもない全くの無所属で選挙を戦っています。



西宮4



僕もどの政党にも属さず無所属でしがらみもなく活動しているので、彼の政治活動は目標にしているところが多くあります。





必ず選挙戦で今村さんが勝利し西宮市に新しい市長が誕生すると信じていますが、結果が出る前に彼の戦っている姿を見たくて向かいました。(僕は他の候補者の選挙応援には全く行かないんですが彼は特別です)





真っ黒に日焼けした顔で「既得権を守りたい組織から西宮を取り戻そう」・「あなたが投票に行かないことで、あなたではなく未来の子どもたちにツケがまわされる」・「どうせ私の1票では何も変わらないのではなくて、その1票でしか政治を変えることは出来ない」と繰り返し訴えている演説を聞いて、こちらが思わず熱くなりました。


西宮1



今村岳司という本物の政治家が市長になってどんな政治をするのか今からすごく楽しみです。

西宮2




西宮市長選挙 4月20日()