走りたくなります | 富田林市議会議員 尾崎哲哉 オフィシャルブログ「市民の想いが富田林市を変える」Powered by Ameba

富田林市議会議員 尾崎哲哉 オフィシャルブログ「市民の想いが富田林市を変える」Powered by Ameba

富田林市議会議員 尾崎哲哉 オフィシャルブログ「市民の想いが富田林市を変える」Powered by Ameba

この週末も運動会ラッシュでした。


土曜日は、ほとんどの中学校で、日曜日は幼稚園で行われました。




土曜日は、絶好の運動会日和で少し暑いぐらいでした。


藤陽中学校と葛城中学校を見てきました。


小学生とは違い、中学生になると見ていて迫力があります。


特にリレーは参加者と観衆が一体となって盛り上がります。




富田林市議会議員  尾崎哲哉 オフィシャルブログ「市民の想いが富田林市を変える」Powered by Ameba-中学運動会リレー


 リレーを見ていると、走るのが好きだった僕はいつも出場したくなりますニコニコ






富田林市議会議員  尾崎哲哉 オフィシャルブログ「市民の想いが富田林市を変える」Powered by Ameba-藤陽中運動会


 藤陽中学校名物 チーム対抗応援合戦


今年はどのチームも素晴らしく、レベルの高い戦いでした。




富田林市議会議員  尾崎哲哉 オフィシャルブログ「市民の想いが富田林市を変える」Powered by Ameba-藤陽中運動会2


関西外国語大学チアリーディング部による演技


毎年藤陽中学校に来ていただいています。




葛城中学校・藤陽中学校では、たくさんの方からあたたかい言葉をかけていただきました。


その一言が本当に励みになります。


ありがとうございます。