仲良し風〜 | クマ日記

仲良し風〜

我が家にムギがやってきてから1ヶ月以上経ちました

完全に猫かぶってました 笑
ほぼ、かぶりモノ脱ぎました 苦笑

もしやこれ以上があるのか 汗

クマが優しくて優しくて・・・(恐れているのかにゃあ・・・汗)

その優しさに、すっかり調子に乗っているのがムギ

クマにちょっかいばかり

やっぱ若いなぁ〜

年の差かなりあるもんなぁ〜

 

お正月のクマとムギの様子です

まだ微妙な距離があるけれど、確実に距離が近づきつつあるーーー
と信じたい!!

実は・・・下のような距離だったのを少し寄せたのです(笑)


ムギちゃん・・・
たまに天使ちゃんから悪魔ちゃんになるのよね〜❤︎