こんばんは。
ゴブリンですアップアップアップ


今日はSとEクラスに爆笑戦隊パーティーレンジャーの赤レンジャーと青レンジャーとピンクレンジャーの三人がポピー体操をしに来て下さりました音譜音譜音譜

ピンクレンジャーは昨日から初登場で女性らしく美しく、戦士らしくとてもキレが良くてテンションが上がりました!!!!!!

赤レンジャーは先週から腹が痛かったそうですが、闇上がりとは思えないパワフルさでテンションが上がりました!!!!

青レンジャーはかっこよかったです。


パーティーレンジャーの登場でプールのみんながひとつになり一体感を感じ、私は感動しました音譜音譜


パーティーレンジャーまた来て下さいひらめき電球ひらめき電球

それでは。