こんばんは。
ゴブリンです‼

本日、Dクラスの授業後に選手コースの練習に参加しました!!!!!!そしてリレーにも参加しました[みんな:01][みんな:02]

まさか今日という日にこんなに泳ぐとは想像もしてませんでしたニコニコニコニコ
現在、太ももがけいれんしていますドクロドクロ


毎日泳ぎまくる選手コースのみんなはかなり偉大ですひらめき電球

選手コースのチームですが、私はかなり好きです!!!!!!
とてもいいチームです音譜
photo:01

photo:02


ひとりひとり味があっておもしろいですメラメラメラメラ
20年後とかにこのチームで同窓会することでしょう合格合格アップ


私はこのチームを応援し続けます!


それでは。