朝練 | 尾崎スイミングスクール尾崎校のブログ

尾崎スイミングスクール尾崎校のブログ

大阪府阪南市唯一のスイミングスクール「尾崎スイミングスクール尾崎校」のブログです。

こんにちは!東盛です^ ^
8月ももう最後の週です!早いですねー😫

育成クラスのお友達も今週で朝練もラスト!
毎朝早い時間からよく頑張りました!!✨
朝練の効果もあってか、みんないい調子でベストも出てます(^_^)
早くなるには練習あるのみ!!
{CE4AA35D-2DAE-4DF6-9CC1-08DF87951882:01}

でも、まだまだキックを強化して行きましょう😁✨

来年こそは合宿に参加してもっと速くなって欲しいんだけどなぁ😫笑
今年は1週間も休んでるので水の感覚をつかめなくなってる子もいてますし〇| ̄|_


スイムパラダイスで物足りないお友達はどんどん体験にでも来てください!
雰囲気も変わりますし、試合にも参加しますので目標も持ちやすくなりますよ!