こんばんは🎵
北見市留辺蘂町の尾崎整骨院です❗

患者さんからこんなお土産頂きました✨


岩手県盛岡市、といえばがてんこもりの❤

箱が鉄道列車仕様です(笑)

わざわざありがとうございます🎵


なぜ北海道北見市留辺蘂町の整骨院に盛岡市の
お土産が届いたか❓❗

本州から留辺蘂に引っ越してきた方がいて、
高校生の息子さんが野球をされていまして、
今は盛岡市にいるんですねー。

きっと知ってるかたは知っている、
盛岡といえば盛岡大付属高校甲子園の常連高です❗

その子の弟が留辺蘂にいまして、
弟も野球をしてまして、
その弟が肘やら肩やらを痛くしまして、
お兄ちゃんがネットでこちらの整骨院を色々調べてみたらしく、
うちに『アキュースコープ』という治療器具があることを知って
来ることになったんです。

盛岡の病院で治療していた時にその器具のことを知ったようです。

その弟がうちで良くなったところ、
盛岡の兄ちゃんが腰が悪くまともにプレーできない状態に…、
一年かけて色々な所で治療をしていたんですが、あまり変わらず…、
そこで、今年の甲子園中に監督に言われ治療に専念せよ、
との事で、家族がいる留辺蘂へ、
うちの整骨院に通う事になりました❗
アキュースコープ&ハイチャージで、
急に改善してしまい(テヘッ♡)
それ以来、家族共々何かあればうちに来てくださるようになりました❗

兄ちゃん今では色々な意味で絶好調❗
レギュラー目前で頑張っているみたいです❗

兄ちゃんが帰る時には、
レギュラーとって甲子園で活躍したら
腹一杯焼肉食わしたる❗
と、約束しました😝

今は高校生の息子さんは盛岡に戻っていますが、
今後下の子も盛岡付属高校生に通う予定で、
お母さんから、
『先生!盛岡まで定期的に治療に来てよ~』
とお願いされたりしております·····( ´ ▽ ` )ノ

全くもってたいへんありがたいことでごじゃります✨

今度は本場の盛岡冷麺食いに行きますかね✨