コメント、いつもですが
全部見てます。本当に支えられてます。
ありがたい。私ももっと優しくなろう。


ありがとうございます。













さて、気を取り直しまして!!!!





二週間くらい前にまた、tottoへ行ってきてましたさ!






わーい!しーちゃんと😊

{F8060A3B-0F87-40D7-9CBD-A4D19692B886:01}

tottoはマンツーマンでお肌を良くしていってくれるから
それぞれの肌質、肌トラブルに合った施術メニューにしてくれます😊

その中でもみんなやるのが
フォトフェイシャル!


前一度行った時、お肌の周期とのタイミングがとても良かったみたいで
そばかすがほとんど無くなったの!びっくり。。




これからはニキビ跡を撲滅するため、
通い続けます!!







tottoは恵比寿にある超素敵顔面エステサロンさん。

{7E27F394-B44F-489E-92E3-FECEAA813BF2:01}

{E9EB2F50-809B-4259-AE06-A254E2D076B7:01}

{C58A8745-80F0-43B1-8460-81DF0C3A38B2:01}

内装可愛くて絵になる絵になる。



{596BF04C-0465-47F3-B492-97694135A1A3:01}

エステ後は飲み物とお菓子が頂けるのだけど
私はいつも梅昆布茶。笑
昔から好きなんですね。



{5C3EF310-1B38-4DE0-86CB-756123F1371A:01}

{71D92470-F936-435F-BF3B-F322AF104965:01}

スタッフさんと、担当のしーちゃん。

しーちゃんにスキンケアも見直してもらって、
私の今のお肌には
これをするべき!!っていうのをしっかり教えて貰って、
実際に一週間それを試したら
気になってた毛穴のボコボコ?小さなザラつきが無くなったの!😳
ヒィ!すごい。

そんな訳でしーちゃんおすすめスキンケアはまだ続けまくってます。


なので今はtottoでスキンケア用品を全部買ってます。










顔面お肌事情は全力でtottoに寄りかかっていく所存!!!爆



これからも頼みます頼みます🌞❤️





◎ビューティーサロンtotto
東京都渋谷区恵比寿南2-3-11
グレース青山4.5F
☎️07055844477

mailto:totto@ymobile.ne.jp
tottoインスタ  @pvstotto











tottoに最後に行ってから
まだ十分な日にちがたってないけど
既に行きたい中毒......!!!



{065837DF-B03F-433F-ACD5-8A56EBD99C8A:01}

最近お肌キレイになったから、朝イチ自分のお肌を鏡で見てウフフ~フフ~ってなってます。





昔のニキビだらけの時の朝イチ絶望の鏡対面の時が嘘みたい。笑



一番ひどい時の写真はもうあんまり残ってないけど
これうっすらプツプツが分かる。

{93C84B3E-EF33-426F-A5F0-2DD06FBCE38C:01}

これはほとんど写ってないけど
本当に顔面のにきびの数数えたら意識遠のくくらいだったよ!!!!!爆!







食生活が一番変わるけど、
スキンケアやプロの手に頼るのもとっっても大事ですね。