こんばんは☺️



本日はこちらの打ち合わせへと。

{05E2D303-8889-4748-B57C-44E206AB9062:01}
PEAK&PINEさんの本社!






{700550F4-CF7D-4B76-9A60-0D3EEF11BCFA:01}
ポスターのまねっこ。私とさーや。


昔nutsで一緒に撮影していたのが懐かしい。





PEAK&PINEさんでは
デフィリアスラインを担当させて貰ってます。

{46951431-BF0A-4603-99F5-B7622E1D05EF:01}

{90EA9A22-BD28-4F78-9446-E82964114BCB:01}

{13890420-2FDA-44B3-BB0B-6227A1F8A389:01}

{35C6AD62-5DB8-46A2-8431-42D7C9F42C57:01}

こちらの広告、カタログの撮影がまた2月末にあるという事で
そのミーティング。
気合入ります👍





最近知らん間に体脂肪率が増えていたので笑
徐々に絞っていきますかね。準備準備。






{56E06E6E-E75C-4680-A6FA-BE56B002AB25:01}

{C5CCCA73-0A9A-4A29-A73D-07BC4D98809E:01}

{664D854C-DB75-4CD8-BA25-EE61D0B9B422:01}

兎近況報告。

いつもペロンとこんな感じで寝てます。


兎が我が家に来てから
本当に癒されてます。


既に兎がいなくなったら絶望する夢を見て
寝起き早々ずーーーーんと落ちてたりします←


まじでいなくなったら困る。


元気に長生きして貰うためにも
たーーーんと食べて貰ってます。





一人暮らしの女の人がペットを飼ってはいけないとよく言われるけど

その意味が痛いほどよく分かる。

どうにかバランスをとらなくては。
 











んギャァーー