{DD02E138-A96E-45C3-B4D8-EAC5A76B3A98:01}

この子の写真だらけ。
だらけじゃない。もはや、この子の写真しかない。



そもそも私が持つにしては良いデジカメを買ったのは
Instagramにアップする写真を綺麗なものにしたかったからなのに

デジカメの中身が兎しか無い。
いつの間にか猫用デジカメになっています。



一番可愛く撮れた写真は
兎のInstagram@ozaki_usagi へ。


準可愛い写真はこうしてブログやTwitterへ。
多めに放出。




これ可愛いけど、多分伝わらないよなあとか
載せきれなかった写真はfacebookへ一枚残らず放出。(知人しか見てない)



この作業を毎日行ってると

私この時間使ってもっと有意義なこと出来るじゃないか。
って思うんだけど


そんな簡単に有意義と言われることが毎日出来てたら
英語くらい喋れるようになってたはずよね。













楽しくないと毎日続きませんね!



{9E2045E5-492F-4BDA-9629-F70769922F69:01}

{AB9DF6AF-15A1-4439-BC7A-0F0E9CC8C59A:01}

{2D6FDB59-E335-4C1C-AE5D-524E0EBB0C6F:01}










モデルのお仕事やらせて頂いている人らしく、
たまにはスキンケアのお話を。



夏場はね、なーんもスキンケアとかしないズボラ派なんですけど

今の季節もズボラにしてたら
顔の皮が乾燥で剥けてきた時に
流石にやばいか。と思って


色々試して。今冬の定番が出来上がりました。


{008169EC-42F7-46D8-A2C0-DF566A19D994:01}
ミレイの、オイルと美容液に
いつも使ってるクリームを別容器にうつして使ってます。
クリームのほんとのパッケージはこちら。

{402549D0-C3E2-433D-ABAC-CFFF501D6D1C:01}

コスメキッチンに売ってました。

昨日アボガド切った時に薬指切っちゃってヒリヒリ。







パックも朝か夜のどちらかに一度ペロンっとします。
{B8D8E53F-5ACA-46AA-B0BE-309E0E78E0EF:01}
この種類が私の肌には合うみたい。

{50314E44-41A0-4BF0-B34F-0108E7C3F6FD:01}

市販のパックはどれ使っても肌がピリピリして痛かったけどこれは痛くない☺️




{5F32EA6F-B5FB-4B60-9959-52674EE1F2D9:01}
ってなかんじでした。