ありがとうございます。
コメント読んでます。相変わらず。


私のペースでこうして書かせて貰って 
それでも見てるよと言ってくれる人が居るのはありがたいです。



珍しく二日連続でブログを書いています。

前は毎日書いてたんだよね。
不思議~。




{9CF2544C-6DB4-4D8E-A2F8-629ECC2EA8E7:01}

朝起きて、私の顔の周りで必ず寝ている白い塊に
いつも癒されてます。
なんか、人の顔が好きなんですね。猫って。

顔に突進してくるし
顔を何度も踏むし
顔の周りで寝るし
顔引っ掻くし


なんなんだろう兎さん(´Д` )















今日は珍しく軽い風邪気味で
顔がぱんぱん。

風邪のひき始めは顔がむくみます。
体内の機能が落ちていると
見た目にも分かりやすく出ます。



昔は年がら年中浮腫んでたから
相当体内が悪かったんだろう笑













鼻水じゅるじゅるします~