ブログを書こう!と思って
アプリを立ち上げたりしてみてはいるんだけど、


書いてる途中でいつも消してしまう(´Д` )




写真はInstagramにあげて
ちょっとした事はTwitterにあげてたら


ブログ、、何書こうゾーンに陥る。



昔はよく長い言葉を書いたりしていたんだけど
最近上手くまとめられない。笑





書いてる途中で
あ、こういう事は言っちゃいけないな

これは誤解を招くな

これわざわざ言う必要無いだろうとか

なって、辞める。




Twitterってそもそも、
「つぶやき」をする所だから
意味の無い事を書く事に抵抗が無い。

この話くだらないけど、
そもそもそういう事を気楽に共有する場所として
存在してるから良いだろって気楽に使いやすい。


ブログより気楽に投稿するものがあると、
ブログを書く敷居がなんだか高くなった感じがする。





今話してる事もつぶやきの延長線上の
SNSについての世間話みたいなものなんだけど
ブログとして書くと、
一つの記事としてあがるから

なんだかそんな大層なものじゃないのに
申し訳ないなあと思ってしまうね。笑







けど、コメントで
ブログ書いてーって言葉を頂けるから、
少し恥ずかしいなぁ、こんな小さな事をわざわざブログに書いてなんだか申し訳ないなあと
思いつつも
親指が動いてます。


ブログって何を書く所だろ。って最近よく考えます。



{07396C26-FA94-4D74-9297-932240D8FA3D:01}

毎日兎ちゃん中心の生活です。