タイトルでざっくり最近の近況報告でした。

手がカサカサなのは、
洗い物したあとに何も手に塗れないため。


兎が手やら顔やら舐めてくるので
兎の口に入ったらやだなぁと思って何も塗れない。笑

子猫の時は何かと敏感だというので
どうしたら良いかわからない
新米猫ママやってます。






ほんで、髪色は抜群に調子良い♥




{34CFAEE2-B196-4DCC-A431-97C1E2CD4B6A:01}
相変わらずの赤系なんだけど、、、






{83A55195-E7FC-4816-AF9B-060E9C252C73:01}

{D8FD0521-0E9D-42AA-9CC7-DA46FF3791FB:01}
パープルもいれてもらってます。
パープルが一番髪の毛綺麗に見えるんだって☺️

爪は手元が綺麗に見えるのが第一優先。
ファッションはスタイル良く見えるのが第一優先。
髪の毛は髪の毛が艶っぽく見えるのが第一優先。

そんな最近です。




{852678EB-327E-4D60-9A33-B467979A7642:01}
エクステも付けてもらってるのに超自然!



トリートメントもして貰ったからもうサラサラちゃん。
髪の毛綺麗になると自信持てるよね。



そんな自信を持たせてくれたのはこちらどんぐり森ちゃん。




{6EFF4087-86EC-41F9-AD38-5F5578059E5D:01}
ニット帽かぶって見た目まどんぐりみたいな上にどんぐりみたいに小さいなあと
この時口に出さず地味に思ってた事を今思い出した。








新しくオープンしたラピステラス。
既にお忙しそうで流石だなあと思います。


早いのにお上手だからね。
そりゃ人気者だわね☺️






渋谷の駅から飛び降りてすぐのところにあるよ!






こちらが詳細!長いよ!気をつけて!←


◎Lapis terrace
〒150-0043
東京都 渋谷区 道玄坂 1-3-11
一番ビル5F
☎︎ 03688433



さよこBlogの特別割引メニュー
*割引メニュー*
グラデーション
11000円 →8000円
+毛先ブリーチ  4000円

ブリーチandカラー or メッシュandカラー
22000円 →12000円

カラーandエンジェルリングトリートメント
20000円 →10000円 �11000円

四つ編みエクステ
1本 800円 →300円
40本(100�110g)  12000円
50�60本(130�140g)  15000円                                                                  シールエクステ
1枚400円    40枚→ 16000円
☆問い合わせ番号☆
壮太ケータイ→080-4929-0820

「担当そうたで予約したいです」って電話してもらうか、電話が苦手な人はLINEでも予約出来るのでLINEのID検索「sota7」で連絡して下さい☆

       そうたTwitter  @so49290820















ってな感じでした😃

いつも森ちゃんに抜群の髪型にして貰う上に
森ちゃんと話して、話を聞いてなんだかポジティブを貰ってます。

話すと分かるけど
この人本当に性格良いなと思ってます。オススメ人間。













いつもありがとっ♥