みなさま、あけましておめでとうございます。













年を越して、新年あけて、
たった1日の間に起こることなのに
なんかやたらと考えたりしますね。



年越し前と年越し後はサーフィンをしていたのだけど
波を待ちながら今年どうしようかと沢山考えてました。









何かを張り切る時は
こういう風な

ちょっとしたキッカケがあると

よーし!頑張ろう!って気になりやすいですよね。


私も、新年という力を借りて心の中で決意した事が数点。











さてとな!



仕事初めは6日から✌️お陰で暇新年してます。



{12D3AF00-B812-4F9E-86F1-C62CAAE04D34:01}
朝起きるとここに兎がいる確率が高い。
こういうファーマフラーあるよね。





{20F596AF-DF50-45DB-B620-37E2A7DC8F3C:01}

人の顔の上で図々しく寝返り打ったりしてます。
これとか手あげたまま寝てる。何事なの。可愛い。








猫って意外と甘えん坊なのね。
{13CDC0A7-347A-43F4-A640-8EA646542837:01}
すぐ上に乗っかってきたり、
居ないなあと思ったら後ろでピターっとくっついてたり。




{11455A4D-F7F7-4A5D-9950-5982CB515C97:01}
顔遊びしても動じないので
いじりたがりの私としてはとても嬉しい。











兎が可愛すぎて
兎ネタまみれになってます。