こんばんは。
東京へ帰宅中。

今朝は帰省ラッシュ凄かった~。
すっかり年末モードだね🌞

私も今日でお仕事納めで
あとは兎(猫)とゆっくり年末年始を過ごすという
至福の時間達が待っています。うふ。




今日は撮り溜めておいた兎の写真で
ニヤニヤしてました。
ペットでこんな可愛かったら自分の子供とかどうなっちゃうんですか。


{6BDF61C6-A77D-45A1-A4C3-F92F8525B988:01}

ミャー🐱















さて、そんな超年末ムード。


お部屋の大掃除は大体終わったので(あ、大掃除でオサヨ品追加でました👍)
残るは......















私の大掃除!














札幌で
欲が向くままに体にお酒や食べ物を放り込んでいたので

今日のお仕事納めショーの前にエステを予約してました。準備万端でした。









よく出没するエステはこちら。


{0837DCFC-BE4F-4347-95F6-78F613F8035B:01}

恵比寿のBODY MAKE SPA ❤️








{92DE879A-6A63-4732-87C2-5B9DFF82DACD:01}
札幌で溜まった浮腫を、脂肪になる前にどうぞよろしくお願い致します!爆
あと、長年すくすく育てたセルライトも!爆





ここのエステは個室でオシャレな内装なのに
お財布に優しい!紳士!淑女!




スタッフさんの腕前も抜群ボンバーなので
ついついいつもワガママを言ってしまいます。



二の腕と、太ももの裏と、
あと腰の後ろをやっちゃってください。といつものコンプレックスオーダー。







施術後は
無駄な張りや浮腫が取れてスッキリ。
{85EF1547-86F3-4866-A2F7-B75A2CA2DE66:01}
自分では流せない体の老廃物たちを

こうして定期的にプロのお手を借りまして
ケアしてます。


ここだよん。

◯BODY MAKE SPA 恵比寿店
ダイカンイースト B1F
電話番号0120-935-659




年末年始太りの前に、
もしくはその後に。




是非オススメしたいサロンさんでございます。










食べ過ぎた分はこうして早めのケアをしたり
早めに食べる量を調整すると
とっても楽ちんです。








ほいでは。良い夢を!👍