また、祝って貰っちゃったよ☺️
私幸せだなあ。ありがたいなあ☺️







{C9B57A1B-5A27-464A-ABF2-B976C388E530:01}

{812B3516-98DE-425E-AEB0-D34C2CF3295E:01}

大好きなこの二人に😁



普通にランチしよーって聞いてて
{4E37CE72-142F-4DCD-9BC6-63B066FE593E:01}

{6A550ACD-C946-45C5-AD0D-4C8DD3F65012:01}
ムシャムシャウマウマ。
なんかいつもより上品なランチにご満悦してましたら..





ケーキ登場!きゃー!

{F39AEC39-400D-4AC8-BD0B-6CD128395739:01}

みんなが歌ってくれたので
なぜか私も歌ってる図。



{F5B50E7B-F0B7-415F-8BDB-5AF5F7001EA6:01}

この美味しそうなケーキまみれ。
三人で速攻平らげました。全員甘いもの好き。
年末肥え絶賛進行中!








お店の人のノリが良すぎてウケました。

{59BF97E7-FB3F-4684-ABD1-27892144FBAD:01}
今アルバム見たら勝手に自撮りされてた←







{A7002838-00C8-4A3D-B62E-32623FF735C7:01}
ノリノリ外国人スタッフさんに大爆笑の図。





素敵なコースランチに、沢山のケーキに、
ENVYMのお洋服(絶対私が使う好みのやつ)に、

ノンストップでお喋り続けるという
とてもハッピーな時間でございました。


{A52AC861-ED52-4F58-948C-163B464AFE97:01}

お祝い好きの二人にまんまと楽しませて貰っちゃいました。
ありがたいなあ。

お仕事でも、こうしてお仕事以外の時間も
両方過ごさせて貰えて
本当ありがたいですね。

こういう方々がいらっしゃるお陰様で
日々の色が彩られますなあ(´Д` )













いつもいつも!沢山の素敵過ぎるお気遣いを!
ありがとうございます❤️







ちなみにこのあとは、、
{9F840060-1420-4EC7-AA0E-E9F59255C776:01}

年内最後のコラボ商品ミーティングもありました。

超可愛いものが出来てきてて
お仕事の時間も最高ハッピーウォウウォウ状態です。












ENVYMと、来年も楽しい事させて貰うよー!!!!!











待ってておくんなま!☺️