12月20日本日で26歳になりました。

Twitterやインスタなどを通じて沢山のメッセージ、しっかり見させて頂いてます。
温かい言葉や、作ってくれた画像や、
全て見るたびに顔がふにゃ~ってなります。

本当にありがとうございます。












本日は夜までお仕事と言うことで、
大好きなメンバーが昨晩祝ってくれたのです。


{E62B0126-CF4A-4B38-8B0E-89581779B52F:01}
二度目のうるふ。










もうパーティとかやるのは有難くもお腹いっぱいだから、
しっぽりと仲良しさんだけでご飯とか行きたいなあ...と前々からリクエストしてたら←
こんな感じでした❤️

{E111C360-CF40-4860-B86A-3D0F29B062CB:01}
最近お酒控えてたりしてたけど
今日ばかりは飲むよね。
一杯目から強気の焼酎ロック。








{3BB151DB-AD57-4828-B906-71F7F61408EF:01}
師匠にダイソンの掃除機をプレゼントに貰ったの。この掃除機のデザインがFFの武器にありそうなデザインでとてもテンションあがった。

最近家の掃除機調子悪かったから嬉しいうるうる。











{71DA25A3-2666-4B87-A2EA-0AE1B1182889:01}

{56762A92-516C-45CE-A69B-B703EFFFB5C7:01}

{CFAE0DF7-4BBD-48CB-8D73-BAB5BC1B4AB3:01}

うるふのお料理も勿論!とてもとてもおいしゅうでした。





{79019263-26F0-4CD0-B91C-190D66355BAF:01}

このケーキほとんど食べた。ぺろり。



{70E6CABF-3324-47EF-A7B7-FA4FB3D49E45:01}

なんてヘルシーな誕生日ケーキ!
フグケーキですって。贅沢~~!



{5953CC93-C25A-475B-8C0C-4E2A59DD4F3C:01}
ハッピハッピー。











{C135FD44-C443-49FD-9063-C43F2FE5653D:01}

20代後半戦。
大きく変わってきたのは
大事な事柄や物、人達を選択して集中するようになったこと🌞





昔はもうちょっと無理してたのかもな😃










この後は久々にとても酔いまして、
{F05E1786-2874-4BE7-84C3-CC3E9A060A54:01}

クラブでフィーバーしてる図なのでした。








大好きなみんなに改めて感謝の日でした。

とっても支えられてます。
ありがとう☺️