NEWスターレイプロダクション公式通販サイト
携帯スターレイプロダクションFacebookペ-ジ







こんにちはなさいませ~😃




最近は買った物じゃんじゃん載せてますね。
それぞれ違うタイミングで届いてたんだけど

写真撮るまでが少し面倒くさくなる事が多く、
まとめて撮るんですよね。笑













今回は!カタログのモデルもやらせて頂いている
B.A.Dの商品を😃❤️



まずはこのアウター!!


{804983DC-529F-40F3-9693-79598E39193D:01}
これ超待ってました!
物の説明よりもこれは着てるの見た方が早い。






{87429B0C-731F-462F-A86C-82522DD5F2DF:01}

{DC64EB30-375A-43B7-87AB-F1D79F64F069:01}
これですね。かっこよすぎこのコート。
ストリート感とレオパードコートの相性の良さは
昔からずっとファッション雑誌に載っているから
お墨付きだよね。
そんな定番スタイルをB.A.Dが新しいカタチで提案してくれるもんだからついつい着た時欲しくなっちゃった!!









というわけで、今回は実際に着てみて欲しくなっちゃったシリーズです。





撮影で着ると
そのお洋服の良さを更に感じるから
間違いない買い物になるんだよね。







と言うわけでこの時に着た.....


{D77B34FF-8F7D-4770-B13B-2EF49F33AA68:01}

{DB788BD7-7928-4596-9D90-2F046970E78E:01}

{25A55DC7-B161-45DD-BD21-1DCC771753FE:01}

この3つをげっと!









{CDBE8FA3-36A6-476D-A8E5-22F8E1DC4AB5:01}
ベロアのトップスはこれからの時期間違いなく使う!
普段使いも出来るし、
パーティとかであまり気張りたくない時のパンツスタイルにも合わせたいな!
パンツスタイルだからってマニッシュになり過ぎちゃうのは寂しいんだよね。


ボディーラインを綺麗に見せてくれるお洋服がとにかくすき。





って事でワンピもね。


{D7574F8B-81C2-48A8-B25D-7FD381154959:01}

さっきの写真の背中見せてるやつです。
背中がセクシーに空いてるの大好き。

背筋がシャンと伸びて
首元もなんかスッとするんだよね。
やっぱり女の子は見られて可愛くなるんでしょうな。とこういうワンピを着ると実感する。
もはや美容に良いワンピです。








こちらは打って変わってカジュアルスタイルの時に。
{88BBBD23-CDCA-4299-8F72-48449842B711:01}

スノーボードとかアクティブな遊びの時はもちろん、普段使いする時は沢山歩く日にこういうお洋服が着たくなる。
体の可動域を邪魔しないでかつかっこいいデザインのやつね😃
そういえばLIFEの映画超よかったな~。







で最後はこいつ!


{D4A37F62-66D8-4447-A18B-EE8F7AF3645E:01}
しまった!!!シワシワだ!!!!爆
写真撮る前に着ちゃって
洗濯して畳むの忘れてたらこうなった!笑笑
アイロンかけないと.....






{08C0B11E-F74C-4476-9EAD-030BFEAC5954:01}

B.A.Dのデザインは遊び心が効いてるのがポイント。
女の子のブランドのTシャツって遊び心のあるものが少ない分
B.A.DのTシャツにはついつい手が伸びてしまいますね。










そんな私も大好きなB.A.Dが
最近109NETにも登場して
飛躍的な伸びを見せております。
しかしデビューしてから
マルキューデビューまでが早くてびっくりする!
凄いぜB.A.D!

{BDBA1407-B8AE-42D0-A7F5-68490CA26617:01}
そんなB.A.Dですが、、、、





実は元々メンズのお洋服、
ANDSUNSから始まってるのね😃






だから私はANDSUNSのお洋服も大好き!

もっともっとストリートっぽく、
もっともっとメンズライクな格好良さがほしー!って時はメンズブランドさんを昔からよく好んで着ていました。












そんなわけで、
ANDSUNSのMA-1かっこいい!

{F13C158B-6E25-48D3-B421-206DBBCF70CA:01}

{B69B4011-7DF1-4A0B-8FAE-883B450AA5B0:01}

渋いね。女の子がこういうの着てるのとかも大好きです。
当分MA-1を着たい気分の時は
これを選びます。他のMA-1はしばらく冬眠。笑










もう一つはバケットハット。
{6EF46D8A-9DE8-44BA-B011-094720EA5537:01}

サーフィンで使おう!と思ってチェックしたけど
届いてからよくよく考えたら
これ、結構しっかりした素材だから海入ったら
波の圧モロにウケるわ。と思ったので
普段使いにします。笑


これで私もANDSUNS CREWかな?😃🎶
















そんな、最近のお買い物情報でした。