NEWスターレイプロダクション公式通販サイト
携帯スターレイプロダクションFacebookペ-ジ






こんばんはなさいませませ!





最近爪伸びるのがとっっっても早い。。
あれ、この間ネイル行ったばっかだよね?
って感じなのにいつの間にか伸びまくってネイル取れる(´Д` )あぼーん。



ってな事で
また行ってきましたネイルサローン。




park by merry nail &eyelash!!



{31C7595F-DD1A-4566-92B4-E9A3981B6266:01}
ずどん。
ここにも居たTED。
あ、観たい観たい言って
まだTED2を観ていない(´Д` )







ここのサロンは本当に綺麗で
ソファが座り心地良くて最高過ぎる。

{E5AFF65C-647F-415C-9E91-BD138ACB9FB8:01}

この大きめのクッションを背中にセット。
自分の背筋のベスポジをキープするために
凄く助かってます。

ネイルサロン行くと動けないから
こういう座り心地大事だよね😃









今回は手足両方コース!さくさくっと完成させてくれました。
{35573F92-0378-4855-8EA2-D41D8738D9B8:01}
足のネイルは前にカーキとゴールドでやった
赤ばーじょん。
このデザイン気に入っているのでリピート中....😛❤️










手はこんな感じです。
{4036C515-E5C0-4854-8393-3565245E3549:01}
パールっぽいホワイトに
ちーーちゃーーーいゴールドのスタッズをてんてんてんっと乗っけて貰って
THEシンプルですがこのシンプルさが大好きなのです。

手が綺麗に見えるネイルの色がたまらん。好き。





いつもネイルのアイディアが全然無い私をお世話してくれるネイルサロンのお姉さま方には本当に感謝です(´Д` )。。











{F7F1F086-5E70-4945-85E8-FEF6081D9FC5:01}
左がえみさん。右がさくらさん。




{42F2DE0A-732D-4E79-9F0B-DDA9A2D5F76E:01}
えみさんがハンドの方を担当してくれて、、






{BEF1616E-0D9A-4FCC-BB1C-DEB5540BEC88:01}

さくらさんがフットを担当してくれました!












{C6CAF3EE-C2B6-4FBC-9A7C-6ACDDDDF5DE8:01}


◎park by merry nail &eyelash
☎️0368090105

私のブログを見たと言って頂ければ
10%OFFになりますよ☺︎










ネイル綺麗だと手がピカピカして見えるから
アクセサリー付ける事が減った。笑



ネイルは取れないアクセサリーみたいなもんだね!!!❤️



たのしいたのしい😃❤️









いつもありがとうございます。ナムナム。


{36C37F69-B9B2-4C97-93CB-9C11E25CD151:01}

ひどいなこれ