こんばんはなさい!


{4CC9A25E-527C-41AF-AE1F-0FE73634F1ED:01}

この間の沖縄nuts nightでの武田くんと。
なんやかんや長いお付き合いのこの人とは
会うと色々な近況報告が始まります。

人の話を聞くのが最近やたらと楽しい。
ふむふむって、話を聞いてるだけなのだけど
なんか勉強してる気分になります。好奇心。










はてさて、最近買った秋服たちをどどっとご紹介。

展示会でチェックしてたものは
届くタイミングがほぼ全部一緒なので
ついアタフタしてしまって
ブログに載せ忘れそうになります笑



もう何年も買ったものとか色々載せてるから
何年も見てくれてる人が居たら
私のクローゼットの中が丸見えです。







まずは、新ブランドのGERME!
シンプルなデザインで私大変お好みでございます。

こちらはパーティの時とか用に😎
{9E4F07E6-CF65-417B-A8AA-8B9D227DEEC0:01}
渋めの赤?っていうの?なんていうのかな?
オレンジ?いや、赤に近いかな。


こういうなんともいえない色が好きです。
人と被り辛い上にこなれた感じが出ますよね。




{28E2C46D-9674-4E33-AA7E-0CE4BFCFBDCD:01}
GERMEさん。要チェックです。






こちらも同じブランドさん。

{E022F30C-EC04-4E5E-86CC-9903B329B06F:01}
うん、こういうカットソー本当使いやすいの。
お尻の辺りが長めになってるから
レギンスとかでも気軽に合わせやすい。
お尻が隠れると生まれるあの安心感なんなんでしょうね。
ポケットの色が何気に違うっていう
ワンポイント的な控えめデザインも好き。






こちらも同じです。

{CF5B2BA1-3AA2-4FE9-9132-E490EDA6A3D9:01}
柔らかい素材なので
袋から出して置いておいたらシワになってしまった。笑
着るときアイロンかけます。爆

ゆるっとした感じの素材なので
着心地がなんだかパジャマみたいで気持ちいい!
シャツはインナーにも、軽いアウターにも使えて幅広い活躍するよね。
ライトな感じのブルーもお姉さん感あっていい❤︎






で、お次はLIP SERVICE!


{906BD982-FA20-4000-BC8A-D685588A285A:01}
流石セクシー大得意のリップは
こんなシンプルニットも女子の良いところラインを出してくれます。
デコルテVネック×くびれラインって無敵。


{C6F0A4B1-3384-4875-AF22-22562D7BB220:01}
こちらもリップ。の、ニットアウター。
もけもけデザインが入ってるから
今日のコーデなんだか素っ気ない...?
なんて日に活躍。この子が存在感出してくれます☺︎主役系アウターです。
このちょっと肌寒い時期にぴったり使いやすい感じ!










そして、ENVYM!

{AF5926A0-8248-4CA9-BB34-7AB5424B1AB6:01}
ENVYMにしては珍しいデザインのものがあったので
ついつい気になって。
ダボッとしてて、今の時期なら一枚でワンピースっぽく着るのとか超可愛い。

私はスノボの時にこれ着るんだ🎶
スノボでもENVYM着られるなんて贅沢。


他にもENVYMは

私服で紹介してるけど..

{AC3A6873-3225-4D79-863F-671FFBEC9DF5:01}
このロング丈カーディガンと

{EBAADA22-31B8-4B5F-8BDE-3EF3F37D1983:01}
ジップ付きブーティも今季のものだよ✌️
ENVYMは本当よく着させて頂いていますな。このブーティもかなり使い勝手良く、重宝してます☺︎うふふん。
















で、最後にRUIEN。


今月のnutsで初公開された
これまた新規ブランドさん☺︎




撮影の時にチェックしたアクセ達が沢山届いたよーー!


{17BDE57C-58B2-4FC1-8EDB-02340DB88657:01}
モードな雰囲気にしたい時のジャラ付けに良い!





この間もちょろっとつけてました。
{F323368F-7B0B-43E2-B5BC-89EB55B116EE:01}

{B0C90FAA-E09F-4141-93C1-BCB23D266CB4:01}
潔いデザインがかっこいい。
お値段もお手頃価格なので
ジャラ付け用にお買い物がしやすい!









と、ひとまずの今秋のアイテム紹介でございました。






そろそろ...眠い。。