NEWスターレイプロダクション公式通販サイト
携帯スターレイプロダクションFacebookペ-ジ






こんにちはなさい!
皆様シルバーウィークどのようにお過ごしでしょうか!!



最近遊んでた時に今年の抱負を見つけました(遅)



今年の抱負は小さいことに挑戦しまくる!
に決定致しました。



今まで気になってたけど入りづらかった居酒屋に入る。

知らなかった言葉をいちいち調べる。


勧められたらとりあえずやってみる。


食べてなかったものを食べてみる。


新しい運動をしてみる。








そんな程度です✌️


今年も何気に残り三ヶ月ちょい。
毎日わくわくして過ごしたいと思います。









さってと。
話は変わりまして




ひっさびさにココへ。



{66BB71F9-EF7A-4288-87A9-4D95491F5A2C:01}

恵比寿のBODY MAKE SPA!!






なぜか二の腕だけが締まらなくて
そろそろ二の腕に殺意が湧いてきたので
行って参りました。


なぜトレーニングしてるのに
二の腕だけ野面でそこに居座り続けているのか。なんて図々しい。


って事でエステ中はエステティシャンのお姉さんへ質問責め。←




{0A0D57C6-B764-4EC6-8163-784725B53BFB:01}









そしたら
私の場合は肩甲骨と肩の凝り、脇の下のリンパが詰まっているため
上半身の老廃物が正常に流れず
留まっているんだとか(O_O)



やっぱり原因があったとは(O_O)(O_O)









二の腕に殺意沸いてたけど
凝りを溜めた自分のせいでした。
二の腕ごめんなさい。





なので、肩周りを中心に
専用の機械でばっっっちりほぐしてもらいました。
{ABBF9B2C-7F13-463C-A1CC-2B0385083440:01}

↑服着てます









肩周りだけでなく、
勿論全身もね。




体の状態を教えてもらいながら
どうしていけばもっと体のラインが整うのか教えてもらいました。



ほぐしてもらえるだけでなく、的確にアドバイス頂けると
今後役に立つ知識になりますね☺︎










ひゃー、お陰で体が超すっきり!
{6CA90D1D-B8A2-4793-B165-85F954517E08:01}

ひゅーひゅ~~



体をポカポカ温めながら
施術して貰うので
途中寝ちゃったり寝なかったり寝ちゃったり。
気持ち良い上に
部分的に気になってる部分を徹底的にほぐしてもらえるので
部分痩せに繋がるのね。








今回のサロンはこちらさんでした☺︎
BODY MAKE SPA 恵比寿店
東京都渋谷区恵比寿西2-10-8
ダイカンイースト B1F
電話番号0120-935-659






完全個室で超オシャレな上に
スタッフさんのすんばらすぃーーー技術力。

しかも値段はかなりお安いので
通いやすい。








久々にお邪魔したけど
やっぱり超良いからなるべく月一ペースで通いたい。








本当にすっきりした❤︎








ありがとうございましたーー!!!







{DAABAE5D-1843-4CD5-80E8-4EE016F1B3FA:01}