NEWスターレイプロダクション公式通販サイト
携帯スターレイプロダクションFacebookペ-ジ





こんにちは☺︎✌️









毎度、撮影の前は髪の毛を綺麗にしたくなる。

撮影の度に美容室行ってたらキリが無いから
ドタバタ忙しくなる前になるべくこまめに行くようにしてます。






今回はローレンで
がっちりトリートメントしながらのカラーでサラツヤひゃっほーしたよ!





{0FCDAA5F-ED0A-4597-ABEA-82E4CB3CC71C:01}
んー!やっぱり良い色❤︎
相変わらずヤスのカラーは絶品。
いつもワガママ娘の面倒ご苦労様です!!!






いつもローレン行くと
ヤスとのツーショットっていう図を何年も撮ってて
やっぱり飽きたよねって
何十回も話してたので
今日はヤスの盛れてない特集をお送りします。





{39F7FE43-DE85-4643-A6D9-68EDFB0017C4:01}

不意にキモく写った時が一番キツイよね。






ヤスって、狙った変顔はあんまり面白く無いの。
{558B5A02-E4FD-4E53-981D-03A458E9FF67:01}

{89F926F3-49FE-4FFF-B656-8CEB414D7F6A:01}

ほら。








やっぱり不意が一番!

{5432C2F6-0D7C-4F91-B718-955CB356BB81:01}
わーきっつーい!









最後に少しマシなやつ
{B000661B-E950-4688-8950-FD9C8B905E00:01}
ごめんねヤス❤︎









こんなんばっかり載せてるけど
腕前は抜群&人想いの良いやつ&まぁまぁ会話面白い人です。







◎ROLLEN


私のブログを見た!と予約時に言って頂ければ
エクステを除く全メニューが20%OFFになりますよん(^ω^)









もう何年も信頼しまくってるヤスなので
皆様にも自信持ってオススメできる!










ちなみにローレンのトリートメントも
かなり最強。
金髪時代に傷んだ髪の毛達が
生き生きしてきてます。








いつもありがとう!