NEWスターレイプロダクション公式通販サイト
携帯スターレイプロダクションFacebookペ-ジ






2ヶ月に一度、この記事を書けるのがうれしいですね。





nuts発売しましたよーーー!!!



{9D5613DF-5283-4041-AD52-2F700D917791:01}

今月の表紙はダレノガレ明美さん。
丁度昨日家の近くで見かけました←










中面紹介いっくよー!みんなが買いたくなるような感じで書くぞー!







{0CFD0CCF-F573-4219-B249-2EE4174DC634:01}

初っ端のページは
復刊一号目から引き続き...
亘つぐみさん×マリアさんのスペシャルシュート。
大人のボヘミアンスタイルの提案です。
秋になると注目されるボヘミアンスタイル。
フェスとかでもボヘミアンは多いよね☺︎

一つずつが丁寧にコーディネートされていて
完成されたスタイルは流石大御所さんスタイリスト。さらっと着こなすマリアさんもやはりかっこいいっす。必見。








{592BD71D-F31B-4F23-A393-B3E6188BF368:01}
nutsな女になるために今すぐするべき20のコト。
強くてセクシーで潔い。がnutsの目指すとびきりの女性像。
ここではそんな女性になるためのhow to をご紹介。
#1 の、メイクは足して服は引く。
というカテゴリーはまさに今っぽくて分かりやすい。
#2 の、なれるモンなら尾崎紗代子!っていうのは普通にうれしいんでこの辺ゴリ押ししておきます。←






{07C9C6BD-3E3C-42FE-AF38-06825ED6B37D:01}
20のコト企画の中の2ページ。
全部これ私がお邪魔させてもらってます。
洋服決める時って何度も着替えたりして
よし!今日はこれで行こう!って
コーデが決まったりする日あるじゃない?
そんな女子の心情を盛り込んだ面白いページです。撮影していてわくわくしたページでもあります。




{51E88169-3B22-441B-B55B-384FABA9EBF1:01}
人気モデルが着こなす今秋のトレンドルック。
モデル別に今シーズンのトレンドルックをご紹介。
どれもシンプルで真似しやすいコーデながら、トレンド感やオシャレ要素がさり気なく含まれてる所が
大人のオシャレの秘訣ですよね。
今シーズン、どういうお洋服着よっかなーなんて考え中のあなたにオススメのページですよ。





{C772B7CB-97BE-4369-A549-A90150A764D8:01}
秋の新色で作る尾崎紗代子の秋色トレンドメイク術。
セクシーレディ顔とクールレディ顔で
オールプロセス紹介しています。
それぞれの顔面になるために必須なポイントを編集さんメイクさん私でしっかりお話を交わして作ったページです。
大人っぽく見せたいけど、がっちり薄メイクって正直似合わない。でも、濃いって言われるのはもう嫌(´・Д・)」なんておかんがえのあなたへどうぞ。なページです。

秋の新作コスメ情報もばっちり入ってるので
最新情報もてんこもりもりだよ!





{816C594C-84E1-4991-B1F6-E9C05B771AA3:01}

エレガントレディvsハンサムレディ
盛りメイクにはシンプルな引き算コーデが正解。
これさっきも巻頭ページの所で話したマストワード。
メイクをしっかりきめたら
次はお洋服選び!
メイクに合わせたコーデが出来たら大人の垢抜け感はゲット出来ます。
今時の都会感溢れるシンプルコーデは見ていてつい真似したくなる事間違い無しです。しかもモノトーンのコーデしか載ってないから手持ち服で真似しやすい!
時代は引き算コーデですもんね。
わかりやすくnutsがレクチャーしてくれていますよ!




{A511C6EF-A7E8-4049-AFEC-20E8D0D32B52:01}
表紙を飾ってくれたダレノガレ明美さんのパーフェクトビューティの秘訣。
飾らない性格に超キュートなルックスが見事にマッチした今の時代のアイコン、ダレノガレさん。
大幅ダイエットに成功した事でも有名な彼女が、その美の秘訣を惜しげもなく語ってくれています。
勉強になるなあ。






{8D0BC813-6752-47B2-ADC4-97DD835C733D:01}
こちら、私も大好きな
JURIANO JURRIEさんのページ。
注目のボヘミアンやミリタリー要素を取り入れたリラックスカジュアルなスタイルは
今の年になったからこそ、子供っぽくならず様になるよね。
肩肘張らないオシャレってやっぱりデイリーに取り入れやすい。





{8208F27C-F8DA-4625-84AC-E6D675B0643F:01}
このnuts発売と同時にwebサイトのみでスタートする
ジュエリーブランドのRUIEN(ルイエン)さん。
お洋服を引き算コーデでばっちり決めたら
アクセサリーじゃら付けでインパクトを出すバランスって最高に可愛い!
ルイエンさんのアクセサリーはお財布にも優しいのに
今風に洗練されたモードでかっこいいアクセサリーが大充実。
私もこの撮影で何点かオーダーさせてもらっちゃったよ。注目の新ブランドさんです!



{6FCBEA2B-300B-485C-875F-2F8637BCF360:01}
先取りsexyハロウィンメイク。
時短で簡単にハロウィン等のイベントを楽しめちゃうメイクをご紹介!
普段のメイクにちょこっっと足すだけでガラッとイベントモード!
ハロウィンとか準備する時間ないよ~ってかその日夜まで仕事だよ~m(_ _)m
なーんて方、このページのメイクでアフター5を少し楽しんでみるのはいかがですか?
ちなみに私のここ数年のハロウィンについても取材して貰ってますのでそちらも合わせてどうぞ☺︎




{6A245F91-DB76-4C69-9B34-545B54A068A5:01}
ファッションと楽しむ秋ネイル
ファッションとメイクはばっちり決まってるのにズボラなネイル。。
んー、なんか全部台無しに見えちゃってもったいない!
コーデの邪魔をしない、今時の洗練されたネイルを多数ご紹介中✌️







{A434BE51-69D3-43C3-AE7A-1D57889BBF14:01}
今月からnutsを作った大先輩、星あやさんの連載がスタート!
現在は日本と海外を行ったり来たりしているあやさん。
そんなあやさんだからこそ見えるワールドワイドな目線で日本人女性がもっと魅力的に見える為のポイントを自身の体験談も踏まえながらかっこよく伝えてくださっています。こりゃ、流石の説得力です。








{0874F06E-1D68-4A7C-B888-BB82410388B8:01}

大人のための、つけま&カラコンリスト!
やっぱりなんやかんや外したくない、
つけまとカラコン。
いいんです!大人になったからって無理して外さなくて✌️
ただ、今までとは少し違うアイテム選びをすればいいだけ。
とは言え、今って付けまつげもカラコンも種類が多すぎてわからない...よね。
安心してください✌️
nutsモデルが瞼と眼球を犠牲にして←
徹底検証していますよ!
コスメのお買い物に行く前にここでじっくりチェックして!





{C0A5801C-CFFC-4DA9-B922-6F399AA21104:01}
体質改善できる10時間ダイエットのススメ!
やっぱりきになるダイエット情報。
今回は1日の食事を10時間におさえるという、簡単ながらと効果絶大なダイエット方法をご紹介してます。その他にも代謝をあげるためのかるーい運動や正しい入浴方法、マッサージや今話題のスーパーフードなどなど。
ダイエットで気になっていた事が必ず一つは見つかるページになってます。









.......っと!!









ざっくり!!今月のnutsのご紹介をさせて貰いました☺︎



紹介した企画以外にも、
いつも大人気な着まわし企画に、
タレント、nutsモデル、ブランドスタッフ、インフルエンサー39人のこの秋買ったものとスナップ特集や
高見えコーデ術などなど






興味をそそる内容が大充実。













是非に是非に。
今月のnutsも皆様にご覧になって貰いたい一冊になってます。








私もこれからまた読み直そっと✌️❤︎











今月も、よろしくお願い致します。

感想要望等も超お待ちしてますね。