全然くだらないタイトルですが

鍼いってきたよーん😎












{9E56615B-A0E8-4EAB-AD71-8A81D5037DD7:01}
ぷすぷす。





{5DD869A3-A23B-4AA7-B03A-B045FB2D1A77:01}
ぷすぷすぷす。



全身の疲労が気になるところを集中的に、と、
顔面とデコルテにがっつり鍼をさしてもらいました。


筋肉に直接アプローチする鍼は本当に即効性が抜群。

この日、肩こりがひどくてひどくて
寝違えたみたいになってたんだけど
お陰様でもう肩こりが何ともない。
いやはや鍼まじですげぃなって思います。



美容と健康のメンテナンスに鍼は本当に最適です。


ぎっくり腰とかも鍼で治す事多いらしいですよ。へえ。








鍼の後はホットストーンもやってもらって

{0CE0071A-19A9-4A80-9815-7E6AE92B6C31:01}

{18BD5EE6-7EAF-4236-9E93-B3C604B07B8D:01}
あぁもう、本当極楽。
体がほぐれていく感じをわかりやすーーーく実感出来るのって嬉しいね。









鍼を打った後はあからさまに顔面が若返ります。
{58D84963-54E7-40E3-92D5-380DCD41E48A:01}
鏡見た瞬間、あ、違うわこりゃ。って思う。
毛穴の締まり具合や肌のハリ、ツヤ、
キュッと上がった感じを速攻で実感出来るのは本当にやみつきになります。







この日は看板わんちゃんも居て、
もふもふさせてもらったよ😊

{276B5F37-5235-447D-8ECC-4CB5A2DB8AF2:01}

{D8AD71DD-A40E-4200-AE78-BDEE842F4789:01}

{D05B740F-FE8F-4256-BAE4-E52626314D82:01}
変な態勢やな









鍼って高いところ多いけど、ここは良心的!!
{B9070BDB-1B39-4D6F-AF10-E993299F6E16:01}

{F3A4430A-F816-4A62-A1CF-55C1CDF504F5:01}


◎EGBOK 
私のブログ見たと言えば
美顔鍼を10本サービスしてくれます。







もう何年も通ってて
先生にはいつもお世話になりっぱなし。





大事な撮影の前日は必ず来る場所です。



ちなみに大事な撮影とは...


{EF1F264E-6BFC-4945-AD6D-2FFACE577BB1:01}

これでした✌️あとでまた書きます😎