ちょっと前の自分の写真を見て、
なんか丸いなあ太いなあと思う。

{7222CF54-6788-466B-9668-DC3295CFF681:01}

{0022532F-4519-4CDB-9E38-CED803020841:01}
太もも(O_O)!!




{09345C94-4E86-44EB-AB07-5B112B9A6100:01}

輪郭!!(O_O)(O_O)













色々試しては、ストレスになったり
失敗したり、合ってなかったりを繰り返してたけど
今は一番我慢無く楽しく
体を作る事が出来ている気がします。
{E3A6CD89-A164-4F03-883C-E34B088A8F98:01}

{1BB33C83-EC5A-43D3-8171-ABC25CC08729:01}

{09329413-CA87-47AC-8D61-E85BBDD09F0F:01}

{C0D682C6-94F8-4BD4-8B93-3A7E82C38072:01}





朝プロテイン。
昼がっつり定食。
夜までの間にジム。

メニュー
柔軟30分
筋トレ(鍛えてる部位が痛くなるまで)
キックボクシング3~4R
有酸素30分
柔軟30分


多い時は柔軟に1時間以上使う時も。

移動はほぼ歩きか電車かバスで
1日に1時間以上は必ず歩いてます。




そいで、
夜タンパク質中心の食事。









また、メニューや生活は変わるかもしれないけど
今のところノンストレスです。




甘いものもずっと食べてなかったけど
最近好きな時に食べてるよ☺︎
その分は勿論動いて消費。っていうのが前提で食べてます☺︎

とは言えやっぱり食べ過ぎ禁物&食べるものは選びます。







まだまだ納得いかない部分も沢山あるから
常に探求していくとは思うけど
とりあえずの途中経過でした。








自分丸かった頃の写真もっと酷いのあったので
そのうち勇気が出たら載せますね。笑