NEWスターレイプロダクション公式通販サイト
携帯スターレイプロダクションFacebookペ-ジ


おっっはよおぉうございます。




ついに明日は待ちに待った
DURAS天神コア店へおっじゃましゃす。







ちなみにそんなDURASで最近お買い物したやつ✌️

{AD39943C-2A1F-4D30-8714-4D3D2E3FAAE6:01}
ふふふん🎵




{BBEA348C-D4CE-4D41-9A1C-A62DF9889EF5:01}
DURASのこの柄めっちゃ好き。
ショーパンです😎
コーディネートの主役系ボトムなので
トップスはシンプルなものを合わせたいよね。
てろっと素材なので履いててかなり楽チンだし最高。





{EC6170C0-DB9A-4DC9-83C3-DCC87C8BB552:01}

こちらはオールインワン!
ちょっとしたパーティーの時とかかなあ~。
リボン外せば普段使いもしやすそう!
露出が多いながらも
ベージュのシックな雰囲気とのバランス具合が抜群で
上品に肌見せできそう。






{A3789D2C-9D93-4EA8-9213-0A2AF801F8FA:01}
あと、これは物で撮るよりカタログの写真の方が伝わりやすいので。。。







{B19B0C19-5C92-418F-8F87-FBEF4B9D6E5D:01}
この黒いワンピも届いたよ!
撮影で着て1秒で即決。お買い上げ。ちん。
ボディラインが綺麗に見えるから
一枚で着てもサマになる。
丈が長いので、ピタッとしてても古い感じにならず
今時の雰囲気もげっと。










{A72078BC-039C-4AB3-8AB4-BAD1BDB9C378:01}

{70133BA2-C1A7-4A47-BDEF-96D2CBB261AA:01}

{A61DC101-EE98-4E27-AB6C-29F5E73D2A69:01}

{B2C2F0F7-E9DE-4F58-A27E-D3A7FA778911:01}

{B072896B-549B-41DB-9CF7-33546BDE8B16:01}









今季こうしてカタログのモデルをやらせて頂けて、本当に嬉しい限りです。
なんせDURASさんとはずっと前から
一緒にお仕事させて貰っていたので
変わらず、こうした機会があることは
仕事冥利に尽きるってやつです。






{CA312CBE-7DF2-4387-BFAB-9D6BD182F0B6:01}

8月29日!!



天神コアでじゅんじゅんとお待ちしてます❤︎