こんばんは!




気になってたこちら。げっと報告です。


{4C01C66A-39A1-49F4-A2F4-7898D3ED2062:01}




揚げ物なんやかんや大好物なので、
こちらの情報を聞きつけげっとです。










{C96B4106-3788-426B-A30C-AAC78E2D2069:01}


サプリの中に入ってる成分や配合量がしっかり記載されているサプリは今時珍しい!



食事等で摂った余分な油や糖をしっかり吸着して
体外に排出できるのです。



{A162F7F2-28D7-4ADE-A826-BBBEF914C48C:01}


ニヒ。



{0A42F5DB-8A6C-4E3A-A7E0-2EBEED90AFFB:01}


付属で付いてる小分けのケースに持ち歩いておくとかなり便利なのだよね。






やはり誰かとご飯食べに行ったりする時は
その時間とそこにあるご飯を楽しむ時間にしたいので
そういう時は我慢せず、
楽しく食べるようにしてます✌️

そういう時にこれがあると便利なのです。

食べたいものを食べてるとストレスも無くて
また明日もがんばるぞってなるよね。



特許成分をこれだけしっかり配合しているカロリナ酵素プラス。
定期購入であれば1日120円からっていう安さ❤︎










気になる方いらっしゃいましたら
こちら←でご確認あ~れ~。