NEWスターレイプロダクション公式通販サイト
携帯スターレイプロダクションFacebookペ-ジ




EGBOKでしょっ。







この間また行ってきました。


定期的に通うと本当に効果を実感しやすい!





{FAE664E4-F44C-45FB-AD4B-372A2362E314:01}

{DF5E2BE7-E76C-4B15-BF96-03EA53F939B2:01}

体の疲労とか凝りとかもEGBOKでいっぺんにとってもらってます。

ここの鍼が本当ーーーーによく効く!!




最初に
背面の首から肩、肩甲骨、腰まわり、太もも、ふくらはぎと
全身にうってもらうんだけど

もう鍼うった瞬間からジワ~って強張ってた筋肉がほぐれて
その瞬間から眠くなる。笑


本当鍼治療って不思議な感覚なんだよね。
日常じゃ味わえ無い感覚だからやみつきになります。








勿論お顔もね☺︎

{EA4289EA-DCD3-4DA0-BA81-C2D610E76A50:01}
なんか目に刺さってるように見えるけども
刺してませんよ。








大事な撮影の前にはここに行って
肌のハリツヤをパッと出して
ムクミも流してもらうので
かなりバッチリなコンディションでのぞめます✌️








定期的に行く事で
どんどん肌の調子があがってきたり
体の凝りがなくなるので
綺麗になれるのさ❤︎





◎EGBOK 
私のブログ見たと言えば
美顔鍼を10本サービスしてくれるそうです。イエイ✌️







綺麗になりたい方、お疲れの方にも是非オススメしたい一店でございました。








{A143A1AC-E47C-4344-8894-52FBFB24A5A9:01}

明日から沖縄だ❤︎一泊二日!

飛行機飛ぶ?よね?飛んでくれー!





{17E5D486-8044-4A1D-8E40-E5CF711CB95C:01}

リウボウで皆様にお会い出来るのを
吐くほど楽しみにしております。









ジュブナイル!