NEWスターレイプロダクション公式通販サイト
携帯スターレイプロダクションFacebookペ-ジ





を、頂きました。ほくほく。


{64A81151-5BCC-4343-BA59-D38F0DD64B84:01}











{CCFE8B6A-E216-4C27-9D03-91056C2ACA52:01}





{A2D30E20-793F-48AF-848D-A30887915258:01}





{54ED0C19-C0F1-4D56-B452-B811E144683E:01}





{DBFD1403-8974-4BFF-9C69-54360D0F4F27:01}









私一人じゃ行けないようなお店です。笑



師匠にいつも美味しいご飯を教えて頂いています。


こういうご飯を頂く時は箸使いが細かくなる。
し、口も大きくあけず、一口ずつ小さく超味わいながら頂くのですが
こういう瞬間に大人になっていくのか。と感じます。



人生勉強させて貰ってます。






{0EFCF27F-D37A-4974-AEC7-0A850D24C2E6:01}

お品書きと今食べてる物を照らし合わせながら
はーーーん、こういう味付けすると
こんな味になるのか!と感じながら食べるとなんかこう、本当ゆったりと幸せになれます。









師匠、いつもながらご馳走様でございました。ぺこり。

お年上の師匠と話していると
新しい目標が整理出来て大変有り難いです。
有り難いばかりで
私は師匠に何か出来ている事があるのだろうか、いや無いなと心配になる一方です。笑







いつもながら、ありがとうございます。
たんのしかった。はぁ。