NEWスターレイプロダクション公式通販サイト
携帯スターレイプロダクションFacebookペ-ジ






こんにちは。
微妙な天気ですが気持ちは爽快です。
珈琲が美味しいからです。









インスタやTwitterで
写真や短文を載せるのが簡単になってきて
最近ブログはどういう立ち位置なんだろうなぁと考えます。



インスタならファッションや景色や物を写した写真でしょう

Twitterならポロッと思ったことやリアルタイムだったりするでしょう





ブログは何かの説明文?かな?

SNSなのだから
勝手にしろよと言われたらそれまでなのですが
なんとなくこれはブログに書きたいなと
頭の中で浮かぶ事があった時が
そういうタイミングなのかなって思ったりします。


雑誌が無くなっていく現状だから
私みたいなふわっとした表舞台のようなよくわからないポジションにいる人間は
そんな些細な事も考えたりしながら
生きてます。









そんな事を考えながら
薄々気付いてたんだけど最近しっかりと腑に落ちる思う事が

努力とかつまらないし、やりたくない←
って。笑






よく、努力してるんでしょ?
モデルって大変でしょう?
ストイックだね?
って話になったり


努力しなきゃ。これだけやってるんです。
っていう発信を見たり

なんかこそばゆいと感じてたんだよね。




誰かから見たら努力っていう
一見美しいものに見えるかもしれないけど

好きだからやりたくてやってる
スキルが上がるのが楽しくてやっている。

それに伴って勿論我慢する事もあるかもしれないけど
我慢した以上に返ってくるものがあるんだから

労力や時間を払って結果を買っているようような
お金を払って物を買っているような事と変わらない。










発信力ある人が、

結果が出ていない状態で努力している。

ということを連呼していると
18禁放送を公共の電波に乗せて放映しているような感覚がして
ナンカイヤーってなる。










自分も気をつけよう。
(そんな事言ってる時期あった気がする)





{DDB5143D-AAAD-4A80-BF0F-8A3FB09E89BC:01}
さて、今日もジムで努力してきます。爆