おはようごパイます!









朝からお掃除して、これからジムへ。
夕方から撮影なので
体動かしてコンディション整えますのです。


やっぱ運動してると良いな~。体健やか。










さて、ですね。

EVRISさんから新作のプレゼントを頂きました☺︎



{7776FD75-DD7F-42A1-9416-23142E68BFB0:01}

フリンジ付きバッグ!!
これ2wayになっててリュックにもなるの!
なんて助かる構造!
普通に手持ちのバッグで使っても良いし。
可愛いー!ありがとうございます❤︎
リュック楽だから大好き。







あとちょっと前に届いたこれは展示会で付けてたもの。
{3FA366D5-3E44-4910-81F2-DDDAA53DC38C:01}

{E87CF0C6-699D-4DA3-8957-D6429E3FFB10:01}

低めの太ヒールが歩きやすくて
既に私服では大活躍中。
ちょっとしたデザインが入ってると
シンプルなものでもテンションあがるよね。









EVRISさんのアイテムは一つ一つデザインが凝ってて
展示会とかで眺めてるだけでも
なんかオシャレって楽しいよなあって気分にさせてくれます。










さて、コーヒー注入して
腹筋バチバチにいじめてきますよっと☺︎❤︎