NEWスターレイプロダクション公式通販サイト
携帯スターレイプロダクションFacebookペ-ジ




こんばんはなさい。









またこの間、鍼治療行って参りました。





すっぴん失礼しゃす。
{BF4246E4-A618-4F72-9794-1E2DB86B1943:01}
in六本木EGBOKです。





鍼治療は出ている症状に対してその症状を一時的に無くす対症療法とは違って、

症状の根本や原因にアプローチし
体の不調を治していくもの☺︎





肩こりに長年悩まされていて
最近本気で治そうと思い通っています。



{72CA0BB9-2F2F-41B9-8012-4E3337C26F10:01}
肩こり治しついでに
いつもの美顔鍼もさしてもらっている図です。



体の不調と美容にも効くので
かなり助かってます。

鍼って痛いんじゃないの?怖くないの?ってよく聞かれるけど
全然問題ナッシ。




慣れるまで怖く感じることもあるかもしれないけど
鍼をさしたあとにほぐれていく感覚を覚えたら
もう完全ヤミツキになりますよ。




鍼をうってもらった日は
本当にぐっすりと深い眠りにもつけるので
凄く心地いい。
だから、夜遅めとかに行って
帰って即寝するパターンが多いです。






美顔鍼の効果は
肌のハリやツヤがあがり、血色が良くなって
浮腫みが抜けたり。とかなり至れり尽くせり。
即効性があるので
手早く効果を感じたい方にオススメですよ☺︎




六本木のEGBOKはお値段もかなり優しい。
{7BE1C0B9-12A2-4FDA-BC79-9B06C739585E:01}




気になる方は行ってみてくーださいな!

◎EGBOK 
私のブログ見たと言えば
美顔鍼を10本サービスしてくれるそうですよ☺︎









ほいではでは!