NEWスターレイプロダクション公式通販サイト
携帯スターレイプロダクションFacebookペ-ジ





こんにちは。


只今カフェで待機中。

携帯が壊れちゃっててずっと何も繋がらない。
wifiさえあればネット上のやり取りは出来るけど
電話ができないのがさげぽよなんですよね。
アップルストアって予約取りづらいから困っちゃうね(´Д` )
予約の時間までアイスコーヒーをひたすらすすってます。









さてさて、最近!!

数年ぶりに!!!












ネイルを致した!!!!

{547E0CB4-58FD-4DC4-AB85-B8B2A3E3D809:01}

取り急ぎインスタには載せましたが
ブログにて詳細を☺︎









サーフィン行く機会が増えて
海へ行くたびにネイルが剥がれてしまうのと
ちょっと一大事的な撮影があったので
遂にネイルをする事に。







自分の気分でネイルは変えたかったから
ずっとセルフネイルにしてたんだけど

してみたらそれはそれで超楽ですね。←









仲良しの薫にお願いしました。
{10A4883F-394B-47E1-9DF2-6A0B3799F8B9:01}
Nail Salon グロイ~にて。
本当はGLORYです。渋谷のドンキの隣にあります。




ジェルでシンプルに手が綺麗に見えるやつ!って感じのオーダーに対して....


{1FA673E4-C360-4525-8CB8-F5E8ADFF9131:01}
↑薫のアンサー。流石です。
本当完璧。このくらいのヌーディ感にシンプルなデザイン。これならどんなお洋服にも合う❤︎
てかネイルってやるとやっぱりテンション上がるね楽だね凄いわ。






フットは別のお姉さまにやってもらったよ☺︎❤︎
{A175A288-FFA0-4874-8489-F0A1D704EE72:01}
こちらもシンプルにホワイトネイル❤︎
ホワイトの清潔感好き。

しかし血管の浮き出方と指の長さのキモさったら凄いわ。

サーフィンで、ウェットで隠れない手足だけ
ごっつり焼けるので
最近手足のシワが気になります。爆









薫、お忙しいところ本当にありがとうー!


薫は茜と佐野と優衣と私の仲良し四人のネイルを全て面倒見てくれてます。
四人が全力で信頼を寄せるネイリストさんですよ☺︎


私のブログかインスタを見たと言ってくれれば割引ききまっせ。

nailsalonGLORY
東京都渋谷区道玄坂2-25-7大林ビルB1
03-6427-0164

初回スカルプ¥10800
初回ジェル¥6500
フットジェル¥5400










ほいでんは。