こんばんは☺︎










東京にやっとやっとやっとやっと!
オープンした小顔科学研究所!





イッテキタゼ(´Д` )







{73473DCA-6655-4B37-9EFC-41F90ACEE0AD:01}

そんちょ!相変わらずのテンションの高さに心配になります。
この人止まったら死んじゃうのかなあだからあんなに喋りっぱなしなのかなあ。






{895857DF-ED12-4BC2-A169-1551CA9AA638:01}
そしてこちらが
シルクタッチ松西こと、松西先生!
なんだかAV男優さんみたいなあだ名になってますね。






松西先生の施術は優し~いタッチで
歪んだ頭と顔の骨を正常な位置に戻してくれます。
歪みがなおると自律神経が整うらしく
施術が始まるとすぐ眠くなって
爆睡大会です。
本当魔術師みたい。スリープかけられてる。(FF)





{DA79AA01-D354-46DE-B2B0-BE2B6955723F:01}

{E13FF0E1-5DFF-49AF-AC55-7E5D0F768A60:01}







最近顔面盛れないなあって時は
ここ行くと治ります。

ちなみにせんせーは鍼灸師さんでもあるので
この日はちょっくら鍼もうってくれました。
助かりすぎ。




大事な撮影の前にはまた是非お願いしたい☺︎




小顔科学研究所
0665567140








せんせー!いつも本当にありがとうー!☺︎