浴衣浴衣浴衣ーー!浴衣の季節だ❤︎





そろそろ浴衣欲しいなあとお考え中の方に朗報。
私良いブランドさん知ってますねん。



{811BE81E-C359-4B01-9CCD-0D0193CAF44A:01}

そ、毎年おなじみの
sweet angelさん☺︎


今年もたくさんの可愛い可愛い浴衣を着て撮影した画像達がアップされておりました。

うっれしー!❤︎
{DECA8DF9-67E8-4622-95F3-70B794784E83:01}

{E5F147FF-F6FF-4450-BEC7-0D4F1D9392BA:01}

{0A13E184-7BEB-4A7C-B825-DB6E4ECB75A8:01}

{A1719A8B-7E72-4BDB-AE7E-487575E57A51:01}

{EF0DC8D3-B9B8-4821-9C3C-82B163D76611:01}

{B48B3D7F-BCD4-45FE-8300-ED0ECFCFB9BE:01}

{7257BDE1-53CB-4A8D-BAD8-7646CE30E8A8:01}

{20D0D879-E686-46B5-99E4-94B6BD12A307:01}

{ABA484C3-7542-41FC-919D-A7D657403954:01}

{0C94456B-4C7E-4D78-9927-5C3F34B366C1:01}

この黄色の柄とかオシャレにかっこよく目立てそう。可愛い....




sweet angelさんは
定番のかっこいい女系の浴衣は勿論のこと、
可愛らしい感じに少しゆる~いこなれた感じのデザインに、綺麗目お姉さんが着てそうな大人浴衣もありーの。
本当にデザイン豊富な上にどれも可愛い柄ばかり。


個人的にはコーディネートの感じとかも是非見てもらいたい所!

浴衣のコーディネートって普段着ない和服だから難しい....(´・_・`)って思うけど
流石sweet angelさんはその辺余裕で
豊富なコーディネートに
斬新な合わせや定番の合わせもあって

撮影で着てるだけでも
すっごい楽しかった!



あ、これとこれ合わせるとこんなに可愛くなるんだ!

って発見が多々。




是非とも、浴衣選びに悩んでいるお方は


こちらから↓
  SweetAngelさんを一度覗いてみてくださいな☺︎