NEWスターレイプロダクション公式通販サイト
携帯スターレイプロダクションFacebookペ-ジ




こんにちは。
最近美容day祭りなので
ちょっと美容ネタ続きますよん。









この間は久々に歯のホワイトニングへ!



珈琲沢山飲んじゃうから
ホワイトニングは必須。






ずっと原宿のホワイトニング通ってたんだけど、
渋谷にも店舗が出来たので行ってきたよ☺︎

{662072FE-C909-438F-9929-8F08CED6A92A:01}
ホワイトニングバー!








今でのホワイトニングって
超絶痛い!!!って感じだったのだけど
ここは本当に痛く無いし、
むしろ気持ち良くてホワイトニング中は寝てるので
また早く行きたいなー!って気持ちの方が大きい。




普通のホワイトニングよりも
カジュアルな感じのイメージかなあ。
内装もエステサロンのような綺麗な感じで歯医者さんでやるホワイトニングとは
また一味違う!


気軽な気持ちでさらっと仕事帰りとかでも立ち寄れる感じですよ。






一応、
初回に限り電動歯ブラシがプレゼントされるので、尾崎紗代子のBLOGを見た!
とネット予約でも電話予約でも伝えて頂けると¥500引きになりますよ☺︎


(*通常1回ライト照射15分¥4,980が¥4,480になる計算)

2回目以降の来店でも6月24日まで¥500offで行けるそうです。



ちなみに私は一回で
{2A342C7C-89A0-4619-830E-F6AB6921A4DD:01}

歯の白さが二段階あがったのだ!





やっぱり歯が白いと表情に自信が出る。
{FE37B1BB-7458-4598-A719-6DD8F0DBA8BE:01}
にーーってしたいもんね!









これから夏がきたら
歯の白さで太陽を反射させたる!!










{9E98C510-6C63-47CD-BC79-5F945A2D0429:01}

{019F8EBB-FCC2-4755-A1A5-578A2D3E4981:01}

{B7D0D0CE-4DAC-4A92-AC4F-6137C4950E85:01}

Whitening BAR渋谷道玄坂店

03 6416 3800









おすすめちゃんでした。とさ!