NEWスターレイプロダクション公式通販サイト
携帯スターレイプロダクションFacebookペ-ジ






こんにちは!!




昨日は美容鍼してきました。
{A062F4BA-3BAA-4B34-8CCF-0B678D4CF60B:01}

何年も通ってる六本木のEGBOK。

顔に関しては
本当に一発で肌ツヤ変わります。


美容って凄く地道なものだけど
鍼は速効性あるから嬉しいね。


痛くないの?って聞かれるけど
全く余裕ですよ☺︎
刺す時にチクッとする感覚は勿論あるけど
注射みたいな痛みでは無いです。
ジーンと固まった筋肉や皮膚がほぐれていく痛気持ちいい感じです。









写真は撮れなかったんだけど

今回は顔よりも肩の施術がメイン。








長年肩凝りに悩まされていて
ぶっちゃけ放置してたんだけど笑

体作りしている今、肩凝りがとにかく邪魔!と言う問題にぶち当たりました。


今よりも体を綺麗にするにあたって
一番の敵は肩凝り。



まずはこれをとらないとなりたい体になるのは
遠いぞ。と

パーソナルトレーナーのヒデちゃんに言われまして
しばらく肩凝りに焦点を合わせます。










また一週間以内に鍼しに来ます。
{546357D9-1595-46A7-9C48-09AB9FB8469A:01}
しっかり治るまでは
短いスパンで通ったほうが良いとのこと。








EGBOKは先生も凄く良い人で
本当にしっかりほぐしてくれた後に
鍼をして、ホットストーンでマッサージして、さらにまたほぐしてくれます。



本当にずっと私の駆け込み寺です。






もしかしたら大きめなお仕事があるかもしれないので
それまでに今よりも体のラインをできるだけ整えたい!!
{FCD63944-DC7E-43E1-B9BC-764AAD71E52F:01}
EGBOKさん、お付き合いお願い致します。







六本木ドンキの近くにありますよ!


◎EGBOK 

そういえば先生自身も、
顔にあった大きなシミが鍼治療で無くなったそうです。
施術してくれる方に効果があったっていう話は説得力ばつぐん。








さー、また一週間後が楽しみだ☺︎