ちょっと久々のお買い物ブログ☺︎







大好きなエモダの新作ちゃんたちです。

{F70E82E9-EC72-4CBA-81BC-06BFAE53500D:01}

{DD7C3678-7051-4950-9C3D-9A5AB782F81C:01}
パイソンのボトム!
個性的なアイテムだからこれを履く時は他は超シンプルにしたいな☺︎
パーティとかでも着られそう!





{2BCB2C24-D945-48C4-88BA-366B0E9D3AB2:01}

{B8FFF463-0FC4-490F-BAF9-112F99B134F6:01}
ヒールのデザインが珍しいパンプス!
普通のパンプスに少し飽きてきた時に履くんだ☺︎
シンプルで合わせやすそう。




{A3F8CA44-B486-490F-930B-B2D5BE4647FB:01}

{68202508-2440-46CA-B922-B5CEC9C8AC24:01}

歩きの移動が多いので
リュックが最近超マストアイテム。
ディッキーズとコラボした物だよ。
エモダのストリートアイテムは本格ストリートブランドとコラボしていて
本格志向な所が凄くかっくいい。





{B881F83D-E05A-4FC2-8B90-C5DF5A4B244C:01}
最近暖かいけど、
また梅雨で少し肌寒くなってきた時用に。
デニムの丈長トレンチ!
濃いめのインディゴがカジュアルになり過ぎないね(´Д` )❤︎







{FA4B48E9-8073-4D10-81B1-A5E1C9106426:01}

{B397BBA6-F408-4331-BB58-FB7367C0FACB:01}
今季トレンドのクラッシュボトム。
白のきれい目感とクラッシュデザインの相性って不思議と凄く合う。
これかなり重宝しそうです。










やはりエモダ好きすぎる。

エモダが産まれて5年かあ。
丸々5年ずっと愛用させて貰ってるブランドさん。



いつも常に新しくて勢いの持続しているブランドさんって中々無いんだけど
EMODAさんはそういった所不動だよなあ。








いつも、ありがとうございます。