こんばんは。


やっぱりヘーゼル良いなあ。これ何回言ったんだろう。笑



{5CEE719D-29D7-4827-88D5-4A71D9BCF3F5:01}

{3CEA45DF-F1EC-4649-9192-07C0CAD0DC8F:01}

私がプロデュースさせて貰ってるカラコンの中でも
一番薄めメイクと相性良いのはヘーゼルです。








{569D2F96-8C6A-4874-BA3B-D281AB7BC10A:01}

ローズピンクも好き。
暖かくなると付けたくなるんだー!









{F882F0D8-6F36-4121-9F57-5365E6F61E66:01}

ちょっと昔の写真だけど
王道ブラウンベージュ。これはもう不動カラコンだね。盛りたい日は絶対これ!!!










{84A39A64-7B6F-400E-9904-FF0FE318CA0A:01}

グリーンは周りと差を付けたい時に。
エメラルドグリーンみたいな、ビー玉みたいな発色するグリーンは
シークレットシリーズにしか無い味です。










{26586578-8F60-4D29-916A-B9F3B813AC44:01}

{422546FF-44EC-44FB-9318-1FE2AC1858E5:01}

スカイグレーは外人さんみたいな顔になりたい時に。
これは一番発色やばいかも。









.....と、






全国のドン・キホーテ、SBYと
ドン・キホーテのネットで超売ってます。








度なし、度あり、1day、一ヶ月用等々...
それぞれの用途に合わせてチョイスしていただけるようになってますよ☺︎❤︎









カラコンはね、

作って本当に良かった。