こんにちは☺︎撮影終わったよ。




流石sweet angelさん。

こだわりを感じる浴衣の一枚一枚。
ワックワクします。

{F1D056BA-B84B-42CB-9AB6-10D5CBA48CF3:01}

大きめの柄、好きだな~。





{7293B96C-1886-4D0B-9594-7600CA89D4BD:01}
メイクさんは久々のサムに会えて更にあがる。





{AFC4DBD1-06B8-483E-915D-88110AA67270:01}

{DC12A5BB-B2DF-4921-9D36-5067BCF24F77:01}

薄めの色もいい。
しっとりセクシーな雰囲気がでるよね。












沢山の浴衣を着てると、太ももがほぼ固定されっぱなしで
太ももが浮腫むっていう
日常味わえない浮腫みとの勝負が始まります。






でも撮影始まったら浮腫みの事も眠い事も
瞬間でどこかに飛んでくから
撮影で良い麻薬みたいな効果あると思う。



{7AC2DAEF-F518-4CBC-91B4-207455556878:01}



明日も沢山着せて貰うんだ!



今年の夏の妄想が膨らむ。
去年浴衣着れて嬉しかったから今年だって絶対着たい!!









女子をこんなにワクワクさせる
和服を作る方々は凄いよね。





感謝ですよまったくもう!







みんな優しくて朗らかな気持ちの良い
撮影現場でした。
また明日みんなにお会いできるのが楽しみだな。
シャチョー、大阪帰っちゃって残念(´Д` )。










さ、帰って夜ご飯のお支度よ~(´Д` )